独人事~ヒトリゴト~

自身の趣味、性癖、価値観を語る

あの頃の自分と今の自分

嫌いな事ではなかった。

強いられている訳でもなかった。

 

 

周りの人から見たら異常な環境だったかも知れないけど。

 

当時の自分はそれが好きだったし、

振り返ってみても良い思い出、楽しい思い出として再生される。

 

 

5年間の時間が経過して、

小さく失ったものと大きな代償となったものと沢山あった。

 

 

それに比べて得たものは大きな物でもなかった。

 

 

数えてみると片手に収まるくらいのもの。

 

 

それでもそれが今の自分の中心となっている物だから。

その5年間があって今の自分が居ると思っても大げさではない。

 

そこで紡いだ確かなものを、大切に今も繋ぎ続けて行きたいと思う。

 

 

何かって言う事は、

 

また時間をかけて、

独り言として呟いていきたいと思う。